canangとは、



canang(チャナン)とは、バリ島のそこかしこで目にする神様への感謝と祈りを込めたお供え物のこと。

 毎日毎日、目に見えないものを信じる心、大切に。。。

canang画像

お知らせ2

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜
 【 お知らせ 】

チャナンヨガFBページ公開しました。
よろしければ「いいね!」お願いいたします!(^^)/


※ チャナンヨガHP作成しました。
最新の情報はこちらのチャナンヨガHPをご参照ください。
〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

ページ

2013年9月7日土曜日

葉山でSUP。


夏休みの回想録その2。

夏休み最終日の8月18日(日)は前日に引き続き湘南方面葉山へ。

午前中はkazuya先生のアシュタンガヨガWS。

アシュタンガのレッドクラスは久しぶりでしたが、kazuya先生の独特なカウントが今でも耳に残ってます♪





ランチの後は一色海岸へ移動。

この辺りの海は5年前にBEACH葉山へ行った時以来。
(ブログを読み返してみたらその時もkazuya先生のクラス受けてた。)


葉山のビーチは年齢層もちょっと高めで大人な雰囲気がいいですね。



そして本日のメイン。もえさんご夫妻のガイドでSUP体験会。

SUPは昨年石垣島で津村さんのガイドで体験( 初めての八重山(初SUP)して以来3度目。

少し乗り始めたらその時津村さんに教わったこと思い出しました。

サーフィンはなかなか体力いるし、波に乗れるようになるまでには時間が掛かるけど、SUPはボードが大きくて安定してるから、初心者でもちょっと教わればすぐに乗れるようになりますよ。

海の上を散歩する感覚。

海に立って見える景色。

楽しいですよ。

そして楽しみながらも体のコアを鍛えるのにもいいと思う。




























両手にビーサンはめて(笑) ボディーサーフィンするお茶目なkazuya先生♪








kazuya先生、もえさん、アシスタントの かよさん、udayaの のりさん、楽しい夏をありがとうございました!

次回は秋のヨガフェスで♪






0 件のコメント:

コメントを投稿